※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃー
子育て・グッズ

息子にお友達が欲しいと思っています。保育園には通っていないので支援センターで遊び友達を作りたいです。保育園に行っていない方はどのようにお友達を作っているのでしょうか?

息子にお友達が欲しいです!

保育園とかにはまだ通っていないので支援センターに行ってます!!
最近支援センターや公園に行くとお友達と遊びたいみたいで一生懸命追っかけたりしてるのを見ると
遊び友達を作ってあげたいなーと思ってきて^_^

保育園などに行ってない方はどのような感じでお友達作ってるんですかー?

コメント

おもち

インスタでたまたま近くに住んでいる同じ時の子を見つけて
意気投合してよく遊んでいます♡

  • みぃー

    みぃー

    すごい!!
    そんなこともあるんですね^_^
    私も出会えないかなー\(//∇//)\

    • 3月9日
イリス

支援センターのイベントで知り合った方がたまたますごく近所で、仲良くさせていただいています。
あとはベビースイミングを習っていたので、そのときに出会ったお友達ですね。

  • みぃー

    みぃー

    支援センター行き出したばかりでイベントに参加したことないんで今度参加してみようと思います❤️

    • 3月10日