※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん
子育て・グッズ

平日休みに、リビングで必要なベビー用品を悩んでいます。ハイローチェアやバウンサーは必要か、リビングに高さのあるものがいいか悩んでいます。ベビーベッドは寝室に置く予定なので、どちらかでも購入しておいた方がいいでしょうか。

ママリのみなさん、おはようございます!

今日、特別体調が悪いわけでもありませんが
仕事を休んでしまいました😂
月曜日で年度末の繁忙期にって思うと今更、罪悪感が😂

せっかく平日休みにしたので
ベビー用品でもネットショッピングしたいと思いますが
いまハイローチェアやバウンサーなど
日中リビングで過ごす時のもので必要なのかな?と悩んでます😣😣

リビングでウサギ🐰を飼っているので
ある程度高さのあるものに、乗せておいた方がいいかなとは思っているのですが

ベビーベッドを寝室に置く予定なので(リビングの横部屋)いらないかなと思ったり😂

せめてどちらかでも購入しておいて損はないですか?💦

コメント

みぃ

買っておいて損は無いかといわれたらある可能性のが高いと思います!

その子によっては嫌がる子もいるので。
買ったけど、1度使ったきりというのも有り得ます!
ハイローチェアで離乳食食べさせようと思ったけど、あわかなかったとか
バウンサーの揺れがお好みだったとか色々あるので、その辺は生まれてからで充分だと思いますよ!

  • はるちゃん

    はるちゃん

    周りのママさんにも聞いてはいるんですが、やっぱりそうですよね😂

    産後、実家に2週間帰省して
    その後はほぼワンオペ育児になりそうなので
    生まれる前に!と思っていたのですが
    こればっかりは相性ですね😫

    • 3月9日
はじめてのママリ🔰

レンタルできるので
レンタルして合うようなら
購入もいいかもしれません😌