※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とあせなママ
妊娠・出産

20週の検診で性別を秘密にしていたら、エコー写真でお股の位置が気になる。

こんにちは♡
今日は20週の検診でした。上に男の子2人いるので、性別は秘密でお願いしました(*^^*)

エコー写真とにらめっこですが、右下あたりお股ですか?

ちょっと気になり…胸とかと近い気がしてちがうような…

コメント

sonin*

性別楽しみですね♡頭と体の比率からして、お股ではないきがします^o^

• とあせなママ

とあせなママ

ですよね…お義母さんは足を上げてたらそうも見えなくないよね〜〜と期待してます♡

これはなんなんでしょ〜〜( ´ ▽ ` )ノ

• 5月26日
  • sonin*

sonin*

おへそあたりじゃないかなって思いました〜〜😄 したから見た2Dのほうが判別しやすいそうです♡😄

• 5月26日
  • とあせなママ

とあせなママ

おへそなら位置的に合ってますね(*^^*)

性別は生まれるまで聞かないことにしていて、先生もあえて、お股がうつったエコー写真は撮らないようにしてくれています❣️

なのにえ?お股?とびっくりして動揺してしまいました(*^^*)

• 5月26日
まる

右下あたりはおへそじゃないですか?!首の前にあるのはへその緒のように見えます(*´∀`*)

• とあせなママ

とあせなママ

へその緒とおへそが繋がっては見えなかっなので、お股⁉️と動揺してしまいました♡

性別がドキドキです(^-^)

• 5月26日