※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供用の細身のレギンスのブランドを教えてください。無印やユニクロの90サイズは短いです。100サイズはウエストが緩くて下がります。店舗やネットで購入できる情報をお願いします。

子供用のレギンスで細身のブランドを教えてください。

無印、ユニクロの90がぴったりですが、丈が短くなってしまいました。
どちらも100はウエストが緩すぎて下がってきます。

店舗、ネットどちらでもいいので教えてください。

コメント

ママリ

GAPはお尻小さめのような気がします。

初めてのママリ

バースデーのスキニースパッツは細身です!
太めの長女はひとサイズ上でも細くて履きたがりません(笑)

deleted user

レギンスを買ったことはないんですが、ベビードールは細身な気がします😃
ガリガリな息子でも落ちてこないです😁

atjn0606

ユニクロはウエスト調節できるようになっていますよ☝🏻
ゴムのところに穴があって、少しつまんで縫えば調節出来ます😀

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございました

教えていただいたお店で見てみますね。
ユニクロがサイズ調整できるのはびっくりでした。