※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちるだ
妊娠・出産

生理周期が不安定で予定より遅れているが、妊娠検査薬のタイミングについて相談したいです。体調も気になる状況で、アドバイスをお願いします。

妊娠検査についてです🙇‍♂️

産後からまだ生理があまり安定していませんが…

今回の生理予定日が8日でした。
アプリでは31日計算になっているみたいですが
最近の2.3回が26~28日周期くらいできていて
毎回予定より3~5日早く生理がきます。

しかし今回まだきていません😅
まだ周期にばらつきがあるのでどうなんだろうとは
思うのですが…

今朝から体温が少し高く、体がだるいのですが
意識しすぎだろうとも思います😅笑

初めて妊娠した時は、何も予定なくいきなりだったので
私も何も意識していなかったのですが
今回は少し色々気になります😰


妊娠検査薬を使うタイミングなど意見いただきたいです🙇‍♂️

コメント

amam

最終行為から3週間で確定しますよ〜!

  • まちるだ

    まちるだ

    3週間たってます!
    試してみます✨

    • 3月9日
はじめてのママリ🔰

私はショック受けたくなかったので、我慢して一応アプリが示してる生理予定日2週間後まで待ちました😭🌸

  • まちるだ

    まちるだ

    今めちゃくちゃ2人目欲しいところなので
    私も違ったらショックだなーと思って
    ここで1回聞かせてもらいました🤣🤣

    • 3月9日
こまり

私が2人目発覚した時と似てます!😳✨

産後で生理が安定しておらずアプリでは31~33日周期になっていて、でも発覚前の生理は2回続けて28日周期でした。

発覚した月は29日目を過ぎても来ないし、初期症状らしきものがあったので、アプリの生理予定日だった31日目検査薬をしたらくっきり陽性でした😂

なので、主様ももう試して見てもいいかもしれません!

  • まちるだ

    まちるだ

    本当ですか!!
    いちおう検査薬は家に置いてあるので
    すぐしてみようかと思います🥺✨

    • 3月9日