※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園の入園式の服装に悩んでいます。ネットで探しているけど売り切れ多く、スモック着用が普段着感ありすぎるか心配。チェックのスカートにバレエシューズと合わせればいいかな?他のおすすめがあれば教えてください。

幼稚園の入園式がスモック着用、その下に白ブラウス、黒ネイビー系のスカートと指定があり悩んでいます💦

コロナが怖いので買い物には行く気になれないし出来るだけ安く済ませたいのでネットで見てるんですが、売り切れも多くこの2点に絞ったんですが普段着感がありすぎるでしょうか?😂

チェックの方はバレエシューズとレースの靴下合わせたらなんとかならないですかね?😅
ブラウスとも言えないですが💦

他にもここのおすすめとかあれば教えてください🙇‍♂️💦

コメント

ママリ

チェックの方です!

ママリ

こっちは海外製品の為、実物が安っぽく見えないかとスモックの中に着るのは微妙でしょうか😱

めだまやき

個人的には、襟がついたものがフォーマル感がでて良いかなぁと思います💓

ママリ

予算がいくらかわかりませんが、この2点はどうですか?
楽天で3000円以内で購入出来ます😊

• ママリ

ママリ

上のワンピースはブラウスつかないので🙌
    ここがブラウスの種類豊富です🤗

• 3月9日
  • ママリ

ママリ

フォーマルワンピースは調べたら2000円前後で多く出てきましたよ😊
    やっぱり襟付きがいいと思います✨
    うちの子もスモック着用で中にフォーマル(ジャケットなし)着せました🤗

• 3月9日