※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
妊娠・出産

8週目で胎嚢しか見えず、赤ちゃんが見えないのは排卵の遅れが原因かもしれません。予定日と週数が一致したのはこの日からです。

この2〜3週間前は8週目だったのですが胎嚢しかみえなかったです。8週目だったら赤ちゃん見えてもよかったですよね?🤔
この日に予定日が出てから赤ちゃんの大きさと週数は一致しました。 排卵の遅れですかね?

コメント

あーまま

初めまして、8週目だと心拍も確認出来て赤ちゃんが見えると思いますけど、まぁ初期の時は先生も赤ちゃんの大きさで週数をこれくらいだろうと思って言いますがまた次の検診辺りでハッキリすると思いますよ!
私は2人目の時7週と言われましたけど次の検診で大きさがはっきりして週数変わりましたし予定日も変更されました(笑)
次の1ヶ月後にどれだけ赤ちゃんが成長してるかでハッキリ決まると思いますよ🥺👏✨✨✨✨✨
2人目の時のエコー写真です。