※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-mama
家族・旦那

愚痴です。なんで毎回、スマホのやり方がわからないからってうちの旦那…

愚痴です。
なんで毎回、スマホのやり方がわからないからってうちの旦那に聞く義父母。(別居です)
同居中の義兄(独身)に教えてもらって!
その他にも頼ってくる義父母。
なんのために同居してる息子(義兄)がいるの?💢
義父母は、70過ぎてます。
変えた理由は、初孫(うちの娘)のためらしい💦
義母から写真送ってほしいとLINE交換したけど(私が操作した)使えこなせてないし、旦那にも連絡ないから放置してます。笑
娘の写真がほしい理由は、職場で休憩中に孫自慢してる人に対抗するため。
私からしたら知らない人に娘の写真見られるのは嫌です。
なので、私からは一切連絡してません。
一応、旦那と一緒に月1会ってます(義兄含み)
会っても娘の成長に興味ないのか聞いてきませんし娘も全く懐いてません!(私が話す程度)
旦那に電話してきますが、娘の話題は一切なしの要件のみ。ほぼ、この日に会いに来いという連絡です。

ママリで写真を毎回、送ってますとかアプリのみてねに義父母と共有してるママさんの投稿を拝見するとすごいな〜って思います。

コメント

義母さん、ご主人の事を頼りにしているし、元気にしているか気になるのでしょうね。
安否確認みたいな 笑
携帯はどーでもいいんだと思いますよ。

• Yu-mama

Yu-mama

月1会ってもですか?
    旦那はたまに仕事帰りに義実家によることもあります。

• 3月9日

退会ユーザー

息子にぞっこんな人は毎日でも連絡を欲しいらしいですよ。

• 3月9日
  • Yu-mama

Yu-mama

そうなんですね😲

• 3月9日
🧸

まーーーーったくいっしょです!!!!次男なのも一緒!!特に義母がひどいです!!!!😂まだ60にもなってないのに1人で携帯変えれないからショップまで着いてきてや契約着いてきてなどそれで休み潰れるしほんと最悪です💦義父が察せる人なのでそれぐらい自分でしろ!!っていつも言われて最近はだいぶ減りましたが…
いつまでも自分の息子は息子なんでしょうね😂特に次男は余計可愛いでしょうし!いつまでも自分を優先してくれるんだと思います…特に男の子だけのお母さんは娘のお母さんの気持ちがわらないからそういう人多いらしいです😢もちろん素敵な人もいると思います!ですが女の子がいる人は自分の娘がその立場だったらって考えると息子にできないってなるみたいです😣それ聞いてから確かにーって思うようになりました😅

• Yu-mama

Yu-mama

そうなんですかぁー!?
    嬉しいです😄
    うちは、義父母共にスマホ使いこなせてないです😓
    今回は、義父が頼ってきました。
    確かに可愛いとは思います。
    義兄とは、6歳違うので💦

• 3月9日