※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
家族・旦那

さっき下の子が泣いたから寝室行くと上の子も起きてきて今日はパパ居る…

さっき下の子が泣いたから寝室行くと上の子も起きてきて今日はパパ居るから電話して呼んでも無反応。。さっきまで起きてたのに。無反応。

呼びに行って一瞬起きたから二人起きてるから片方見てと言って寝室戻るも音沙汰なし結局一人で寝かせてリビング行くと寝てる。

腹立ったから起こしたけどほぼ起きてない。
軽くキレて電気も消してこたつも消してやった!
どうせ覚えてないから明日もう1回言ってやる!!!!!!!!


っていうか横になる前に歯磨いてコンタクト外せよって言ったのに結局してねー!
布団で寝ないなら寝室意味ないしお前の布団なくすぞ!!!

コメント

すぬたか

わーーー!!!
お疲れ様です!!

子供の歳も我が家と近いですし、その気持ち、すっごくよく分かります😭

明日もう一回いってやる!
だけですんでて、偉い!!!

もう一度、お疲れ様です!!笑

ママリ

うちの旦那もしょっちゅうリビングで寝てます😂
昔は無理やり起こして寝起き悪くてイライラしてって感じだったんですが、最近は寝たらしめしめ😚と電気消して暖房消してしれっとわたしは寝室に行きます😂
うちの旦那は帰宅が遅いので最初の寝かしつけもわたし1人で、夜中わたしが寝る時も旦那はリビングで寝てたりして一緒に寝ることが減ってきてるので久しぶりに旦那が寝室にいると布団が狭く感じて嫌になりました🤣🤣