※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊活

体外受精で授かり、凍結胚移植を考えている方が、同じような経験をされた方の一回の料金について質問しています。採卵が不要な場合、安くなるでしょうか?

今年中には二人目妊活します。

1人目から体外受精で授かり、凍結胚があるので移植希望の2ヶ月前にクリニックに連絡するように言われてます。

大体でいいのですが
同じようにされたかた、一回の料金いくらくらいかかりましたか?
採卵などが無い分、安く済みますよね😵

コメント

ココナッツ

昨日移植してきました、すんなり行くかと思ったらクラミジアに感染してたりして、内服したので今のところ4万くらいです。わたしの所は卵管造影検査受けないと次に進めないので、それもあるかな、

移植代はまだ、後日です。。

• にこ

にこ

娘のときの書類見るとアシストハッチング有りの移植のみで12万なのですが他にも血液検査や内服、テープなどでもう少しかかりますよね😅

• 3月9日
  • ココナッツ

ココナッツ

たぶん20万みとけば良さそうですよね!にこさんも今月頑張ってくださいね!
    久しぶりに病院に行くとみんな頑張ってるんだなーとまた感じれました!うまくいきますように( ˘ ㅂ ˘ ♡)

• 3月9日
  • にこ

にこ

私は今年の秋くらいに移植予定してます😉
    それまでに少しでもお金貯めないとです😭
    ココナッツさんも無事に着床されますように☺️

• 3月9日
🧸

移植を2月にしました。 移植の日に払ったのは 移植代プラス薬代で10万くらいでした。

それまでの注射と診察代たすと10万越えますが🥺

• にこ

にこ

娘のときを思い出すとおそらく血液検査や内服など込みで10万は軽く越えますよね😵
    今回は35歳過ぎたので助成金も少なくなりそうです…

• 3月9日
じゃじゃ丸

うちの病院は、血液検査など全てやり直しなのでトータル20万弱はかかっていると思います

• にこ

にこ

移植周期に何をやったかも忘れてしまって😅
    血液検査してオッケーだと次の生理から内服とテープですかね?
    もし妊娠しても3ヶ月までは膣座薬など毎月二万近くはかかったような…
    やはり20万は見ておいた方がいいですね😵

• 3月9日
じゃじゃ丸

そうだと思いますよ!
確か、血液検査で問題なければすぐに移植周期に入った気がします。
なので、私はトータル3ヶ月くらいしか通院してません😄
凍結してあるものがあると楽ですよー

• にこ

にこ

娘を産んでからは毎年凍結胚の更新でしか行かないのでドキドキしてます😅
    凍結胚は残り10個なので少しだけ気持ちに余裕あります☺️

• 3月9日
  • じゃじゃ丸

じゃじゃ丸

10個もあるなんて、凄いじゃないですか!
    2人目だと少し気持ちにも余裕でますよね😁

• 3月9日
  • にこ

にこ

多嚢胞持ちだったので卵子だけはたくさん採れました😅
    残りの卵たちもなるべくお迎えしたくて今回チャレンジします😉
    年齢が年齢なのでマイペースにがんばります‼️
    ありがとうございました😁

• 3月10日
なのは

移植日の支払いはAHAありで7万弱でした!完全自然周期で薬は一切なく、移植周期にかかったトータルのお金は、交通費(県外のため数万円)と卵胞チェック等数回の診察料で10万ちょっとだったと思います!

• にこ

にこ

娘のときの書類見るとアシストハッチング有りで12万とあるのでやはり妊娠判定までは20万は見とかないとですかね😅
    あとは補助金がどれくらい戻るか…

• 3月9日