※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

バレンタインに義母からたくさんのチョコをもらいました。ホワイトデー…

バレンタインに義母からたくさんのチョコをもらいました。ホワイトデーにお返しをしなきゃと思っていますが、旦那は何もしなくていいんじゃないの一言💢
これからの付き合いもあるし、最近色々たくさん送られてきたので、お礼も兼ねて何かをしないと思っているんですが、旦那はその気は全くなく、困っています。
今月は、義母の誕生日もあるので、何か贈らないといけないと思うんですが、何を贈ったらいいでしょう?
ちなみに昨年は、家族写真とネスカフェのドルチェを贈りました。義母は、60代です。

コメント

みるく

ホワイトデーには、お高めのチョコか、お菓子
お誕生日は、お義母さんの好きなものがわからないですが、ちょっと良いパジャマとかも選びやすいかなぁ
あとは、sk-ii の化粧水とか、千疋屋の果物のセットを送ったことありますね