※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう(23)
妊娠・出産

臨月に入ってからずっと眠いです。出産前の兆候でしょうか?

臨月に入ってからかなり眠いです😰
毎日朝8時頃に起きてやる事やって10時から12時くらいまで息子と昼寝、またやる事やって3時から5時まで寝て今日は本当に眠くて21時に子供たちと布団に入って一緒に寝て今起きました。
それでもまだ眠くてしょうがないです。
里帰りしてるので本当に戻ってきて良かったと思うくらい眠くてご飯なんて要らないからとにかく寝たいです。
出産前ってこんなもんでしょうか?
上の子たちはこんなに眠くならなかったし逆に初期は眠かったけど後期は元気で夜中起きてることも出来たくらいなのに今じゃ布団に入ったらすぐ寝てしまいます。
出産が近いのと何か関係ありますかね?
出産前の兆候でしょうか?

コメント

1人しか産んでませんが…息子の時は常に眠すぎてふらふらでした😅
後期が一番酷くて、トイレでちょいちょい起きるものの、1日でトータル15時間以上は寝てました😅私は妊娠初期から出産前日までずっと眠気すごかったです💦

• りょう(23)

りょう(23)

お返事遅くなりすみません!
    初期から出産前までって大変でしたね😅
    産後は元に戻りましたか?

• 3月9日

退会ユーザー

産後は息子が手がかかる方だったので寝不足で普通に眠かったです😂
    でも妊娠中は動けないくらい眠いって感じでしたが産後はやるべきことはやれるくらいには動けてました😂

• 3月9日