※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
雑談・つぶやき

子供が出来てから思うんですがお店に入って店員に席を案内されないセリ…

子供が出来てから思うんですが
お店に入って店員に席を案内されないセリフ式のご飯屋(丸亀製麺やフードコートなど)食べに行く時
例えばランチ時の激混みに限って座敷やテーブル席にカップルとかおひとり様座って赤ちゃん連れ家族や4、5人子供連れてるグループがバラバラで食べてるのみると
思いやり?気遣いとか出来んのかな...ってイライラする時あります
回転が早いお店なら待てばすぐ空きますが...。

私も独身時代やったことあるので周りにそう思われてたのかなっておもうとなんか...😔

コメント

4人席とか6人席に1人で座ってる人見ると、ん?どーした?ってなります(笑)

• 🔰

🔰

学校だと笑われもんですよねwいじめられっ子みたいにポツンといて、そこだけ空気ちがう気がしますww
    私の中では2人以下はカウンターいけw

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

居ますね…
私も働いてる時にセルフじゃなくて
おひとり様を4人席テーブルに案内したら
6人席のお座敷に座られたことがありました…
そのせいで4人席に子連れの5名のお客様が座ることになってしまって
こちらが申し訳ない気持ちになりました😖

• 🔰

🔰

ピークが過ぎた頃ならまだしも、ばりばり混み合ってる時にそれされるとKYですす高確率で独身貴族ですよねwww

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だと思いますよ!
    誰かと来るの見た事ないです😑
    とにかく広い席がいいのかもしれないですが
    周りの状況考えて欲しいって思いますね…

• 3月9日
もんฅ ΦωΦ ฅ

以前飲食店に務めてましたが、1人なのにぜーったいカウンター座らない、相席もNGのお客さんとかいて、正直迷惑度からもう来んなと思ってました😂
並んでるお客さんから「なんであの人1人なのにカウンターに通さないの?」とか言われたりしたのでかなりのストレスでした😂
だから未だに1人で大きい席座ってる人見るとモヤモヤした気持ちになります💦
空いてればどこ座っても全然OKなんですけどね😅

• 🔰

🔰

私逆にソワソワしますwそういう奴に宴会場用の大部屋案内させてみて反応みてみたいですねwww
    広い方がええんだろ🤪

• 3月9日