※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊活

2人目の子供が欲しいけど苦戦中。旦那との願望の違いやプレッシャーに悩んでいる。頻度や気楽に誘う方法を知りたい。他の方はどれくらいの頻度でしたか?

2人目欲しいのになかなか出来ない😱
1人目はめっちゃ早かったのに....笑
2人目欲しい欲しいと旦那から言われてて
今やっと私も欲しいと思って頑張ってたのに
苦戦してます😂
2人して願望が強いせいなのか
強く考えすぎて頻度増やしてたのもあり
旦那はプレッシャーになってるみたいです💦

先月、生理こなくて期待してたら
陰性で今月やっときましたが
2人で落ち込み(笑)

今月で無理だったら早生まれに2人目もなるので
お休みしようと考えてますが
気楽に旦那にしてもらうには
なんて声かけしたらいいですかね?

また、みなさん2人目や3人目欲しい時
どれくらいの頻度でしてましたか?

コメント

2児のまま

欲しいと思った月から排卵日付近に2、3回頑張りました😅

  • まい

    まい

    2、3回で授かれたの凄いですね!!
    私も排卵日あたりを狙ってみます💕

    • 3月11日
まあ

うちは旦那が子供だいすきで
3人は欲しいな!って人+私のこと
好き好きって人なので🤣笑

排卵日とか関係なく、ほぼ
毎日でした😂

  • まい

    まい

    羨ましいです❤️
    もう3人目ですね♪
    え!ほぼ毎日ですか!!
    旦那様、頑張ってますね💕笑
    うちの旦那は性欲がないので
    望む事しか出来ないです😱

    • 3月11日
からあげ太

私も同じ感じです。1人目はデキ婚ですぐに授かれたのに2人目苦戦してて望みをかけて検査薬何個も使ってるけど生理はちゃんと来るしで全く😢😢😢

わたしは排卵日とか関係なくとりあえず2日おきにはするように回数は増やしたけど、旦那には夜勤あるしなかなか💦💦欲しい欲しいがストレスにならないようにはしているけど、焦ってしまいます😢😢

週末、排卵はしっかりしているのかどうかを産婦人科で診てもらおうかなと思っています。

トモヨ

排卵日付近のみタイミング取ってました✋

2人目は排卵日付近に3回タイミング取って1周期目に授かりましたm(_ _)m

はじめてのママリ🔰

うちは旦那が仕事忙しいのもあり今は排卵日付近にのみ集中してタイミング取ってますが、妊活前は週3〜4でしてました😂💕
確かに男性側は妊活!妊娠!となるとプレッシャーになるみたいなので、排卵日前後とか関係なく子作り目的ではない仲良しを意識されてみてはいかがでしょう?😊
定期的に仲良しされていれば排卵日とかぶることもあるでしょうし✨

排卵日付近にあえて排卵日など伝えずに自然とイチャイチャして子作り風じゃない雰囲気を装って行為に持ち込むのもいいかもしれません😊