※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊娠・出産

34週以降の赤ちゃんの回転について質問です。回転時の痛みや羊水の量について教えてください。

赤ちゃんがグルンと回って頭位が座位になった方もしくは逆の方、どんな感じでしたか?
できれば34週以降のお話聞きたいです!

痛かったですか?
これは回った!とわかりましたか?
羊水は多めでしたか?少なめでしたか?なんとも言われてませんでしたか?

コメント

たけのこ

逆子体操頑張って治しましたよー!
逆子体操したあとぼーっと横になっていたらお腹がグリンといった感覚になりました(笑)
そのまますぐ寝てしまいましたが、夜中に腹痛で目が覚めてお腹下したみたいになりました。
トイレ行ってスッキリ!!
それから胎動の痛みも少し減りました。

• みーこ

みーこ

おおーお腹下した感じがいかにもっぽい感じ!
    貴重なお話ありがとうございます

• 3月8日
ねね

1人目の時に途中で逆子になってしまい、特に逆子体操とかもしてなかったですが寝る前に急にグ二ー!!ってお腹の中が動く感じがしてちょっといてててとなりましたが、その時に元に戻ったようです🤰

• みーこ

みーこ

コメントありがとうございます😊

• 3月11日
プペル

30週から逆子で
逆子体操を何種類かやりました😅あと、お灸と鍼も😵

回った時は
夜寝てる時グググー!と体制変えた感じがあり
あれ?もしかしたら変わった?って思って36週の健診に行ったら変わってました!(*⁰▿⁰*)
帝王切開の予約を入れていたのでめちゃくちゃホッとしました(^^)

• みーこ

みーこ

あれ?くらいですかね?
    これは!ほどの確信はないのかな???

コメントありがとうございました😊

• 3月11日