※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イトちゃん
家族・旦那

離婚する事にやっっっっと同意してくれた😭✨長かった、ほんまに長かった…

離婚する事にやっっっっと同意してくれた😭✨
長かった、ほんまに長かった
2ヶ月くらいずーとほぼ毎日よく耐えた私😭

それと同時にいきなり優しくなった旦那
子供がパパ大好きで急に決めた事やのにモヤモヤ
旦那はもう誰とも再婚する気ないし、
私とまた結婚できるように頑張って自分を変える。
って言ってきて感情がブレブレ😭

ここでもう一踏ん張りしないと同じことの
繰り返し💦

離婚した人幸せですか😭??

コメント

あや

よく耐えましたね😭✨

昨年10月末に離婚しました😆
元旦那も私と息子が大事だからちゃんとして両親説得して再婚できるように頑張ると言ってましたが…すでに複数の女の子と仲良くなり、虚言癖も全く治らずクズ全開です😂笑
別れてから月一程度に会ってましたが、毎回別れて良かったとしか思いません❤️
最近は息子会わせるのもイヤになり、業務連絡しかとってないです!

離婚決まってから子どもに優しいとこも一緒でした!最初から優しくしとけや!ってムカつきました🤷‍♀️💨

たーのー

離婚決まった瞬間にいきなり態度変わって一踏ん張りしようと思って許した結果、警察沙汰になり、別れた元旦那は私と娘に対して接近禁止令でましたよ。笑
なので一踏ん張りはオススメしません🤔

うちはその優しさは嘘だったので、、、

離婚して、再婚して
最高に今が1番幸せです😊
借金、ギャンブル、浮気、暴言、暴力、育児しない、家事手伝わない、仕事しない。
家賃払えない、ほぼ毎月携帯止まる、子供に何も食べさせられない。
そんな地獄から抜け出せたので😊

今の旦那には感謝です✨