※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぅまま
子育て・グッズ

スタジオアリスで明日次女の百日と初節句の写真を撮る予定です。クーポン利用時、桃の節句キャンペーンのフォトアイテムは対象外でしょうか?分かる方、お願いします。

スタジオアリスで明日次女の百日と初節句の写真を撮りに行きます。
産院でもらったクーポン(撮影料無料+オリジナルアルバム+四つ切り写真)を使う予定なのですが、今桃の節句キャンペーンでフォトアイテム1つもらえるのをしていますがこらは対象外になるんですかね(><)?
分かる方いたら大至急お願いします!

コメント

姉妹ママ👧🏻👶🏻

この間同じ内容で撮りましたが節句のキャンペーンは対象外でした😂

• るぅまま

るぅまま

お返事ありがとうございます😊
    やっぱり対象外なんですね😭
    フレーム可愛いかったので欲しかったです😢

• 3月8日
  • 姉妹ママ👧🏻👶🏻

姉妹ママ👧🏻👶🏻

たしかに可愛いですよね❣️
    アルバムの台紙も雛祭りのにしたかったけどできませんでした😭😭

• 3月8日
  • るぅまま

るぅまま

えー😭!!それもダメだったんですか😢
    お姉ちゃんのアルバムあるので増えデジでいーかなーと思っていたのに( ˊᵕˋ ;)💦
    百日の写真メインで撮りましたか?

• 3月8日
  • 姉妹ママ👧🏻👶🏻

姉妹ママ👧🏻👶🏻

私は100日のページと節句のページにしたかったんですけど台紙が1種類しか選べなかったのでアルバムには普通の台紙で100日の写真だけにして
    ベビコレのセットのフレームに雛祭りの写真でまとめました😂(雛祭りの台紙に100日の写真だとおかしいな〜って思ったので)
    どっちも同じ感じになりました♪

• 3月8日
  • るぅまま

るぅまま

なるほど🥺
    それだとまとまりますね😊
    今回お姉ちゃんも撮る気満々なので安く済ませたいけどどーなるか不安です😂(笑)
    参考にさせてもらいます( ¨̮ )

• 3月8日
ひなママ

先日スタジオアリス行ったのですが、産院で私も同じものをいただき持って行きました!
店員さんにそのセットにするか、値引き券として使ってもいいですよって言われました😆なので増やせるアルバムとキーホルダーを我が家は頼んで足りない分を支払いました✨

• るぅまま

るぅまま

値引き券としても使えるんですね∑(๑ºдº๑)!!
    それは嬉しい😂
    参考にしますね♪ありがとうございます!

• 3月9日
梅ちゃん

フォトアイテム、可愛いですよねー!私も同じ感じの券を持っていて、どちらも欲しくて別日に2回撮影に行きました笑。桃の節句ジュエルフレームが欲しくて、そっちはピンクの十二単、アルバムに入れる写真は赤の十二単にしました!

ちなみに、そのクーポン、差額を払うとアルバムをコンビネーションアルバムやフエデジにすることが可能ですよ!あと、ベビコレのセットだと、13900円だかの値引きになったと思います!

• るぅまま

るぅまま

お返事ありがとうございます😊
    そうなんですね🥺
    期間中だとそれも可能なのか(*´▽`)
    ちなみに別日に行かれた際はどちらも同じ店舗に行かれましたか?

• 3月9日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

自分の姉の子どもとも旦那の妹の子どもともと撮りたくて、1回は実家の近くの店舗、1回は地元の店舗に行きましたよ!しかも地元の店舗には友達とも行ったので3回行きました笑。

大きい子の十二単もすごいかわいかったですよ!

• 3月9日
  • るぅまま

るぅまま

3回も😂😳(笑)
    でも可愛い過ぎて行きたくなるの分かります♪
    今日行くの初めての店舗なので店舗の人がよかったらまた行こうかな〜。゚(゚^∀^゚)゚。

• 3月9日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

赤ちゃん集合がどうしても撮りたくて、初節句4人で行ったら、地獄絵図でした笑。

桃のジュエルフレームはなくなり次第終了なので、早めが吉かもです。

• 3月9日
るぅまま

初節句のいい思い出ですねそれも😂💕
無くなり次第なんですね😢
商品取りに行く時とかにできるか聞いてみます( ¨̮ )