※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃんママ
子育て・グッズ

名古屋市東区の文化幼稚園のキャンセル待ちの方いますか?もらった願書はキャンセルがないと難しいです。

名古屋市東区の文化幼稚園のキャンセル待ちされてる方いらっしゃいますか?😂
空きがある幼稚園の願書もらってきましたがもう今の時点でキャンセルなければ諦めたほうがいいですよね?😂

コメント

4月から入園予定ですが、何人かは入園決まっているけど3月に異動があるからドキドキするとおっしゃっていたので、万が一転勤になればまた可能性はあるかと思いますが、こればかりは運ですよね😢

• なーちゃんママ

なーちゃんママ

そうですよね😂💦入れるように祈っておきます😵
    お子さんはオムツは取れていますか?🙄うちの子まだ完全に取れてなくて💦😂

• 3月9日

同級生になれますように🌸

うちは取れていますが、取れていない子もいますよ🐰🌸
そんなに気にしなくてよいと先生はおっしゃっていました☺️

• なーちゃんママ

なーちゃんママ

あと1週間くらい待ってキャンセル出なければ諦めようと思います😂
    取れてない子もいると聞いて安心しました💦関係ない質問まで答えてくださってありがとうございます🙇‍♀️

• 3月9日

退会ユーザー

ほかの幼稚園に行くママ友も取れてない子もたくさんいるので、全然気にしなくて良いと思います❣️

• 3月9日
  • なーちゃんママ

なーちゃんママ

トイトレに関して早生まれだからと言って少しのんびりしすぎていたので安心しました😂
    色々答えてくださってありがとうございます🙇‍♀️またわからないことあったら教えてください🙇‍♀️

• 3月9日

退会ユーザー

うちも早生まれですが、1月で取れていない子もいれば3月で取れている子もいたりで、ほんと意外に取れていないので大丈夫です!
    わかることであればぜひ🐰🌸

• 3月9日