※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
子育て・グッズ

熱が37.7℃あり、不安です。明日の朝熱が上がっていたら小児科に行った方がいいでしょうか。

何気に熱測ったら37.7℃も熱あったんですけど大丈夫ですかね…
ぐっすり寝てて熱測る前は母乳もしっかり飲んでたので大丈夫だとは思うんですけど不安になってきて…
明日の朝熱が上がってたら小児科行った方がいいですよね…

コメント

つやひめ

赤ちゃんは体温高いのでーって私なら思っちゃいますが心配ですよね。うちの子は今のところ平熱37.4なので37.7なら普通かなって思います。

• モカ

モカ

コメントありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
    あまり神経質になりすぎない方がいいですよね(´;ω;`)
    ありがとうございます💦💦

• 3月8日
まおまま

大丈夫だと思いますよ✨!
服とか布団とかで身体がポカポカあったまっちゃってたりするとすぐ熱が上がります😭💡38度くらいだと少し心配になりますけど😣明日の朝お熱なかったらいいですね☺️もし心配であれば病院に一回電話して状況を説明して、どうしたらいいか聞いてみてください✨
この間、子供の発熱に関してテレビでやっていたのですが、病院に連れて行く目安をちょうど写真に撮ったのでのせておきます!☺️

• モカ

モカ

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
    ご丁寧に画像もありがとうございます😭😭
    明日の朝起きてそれでも熱があるようでしたら1度病院に電話してみます(´;ω;`)

• 3月8日

咳鼻水など熱以外の症状がなく、おっぱい の飲みも良いなら様子見で大丈夫だと思います。

• モカ

モカ

コメントありがとうございます!!
    わかりました!
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 3月8日
2児のママ

いつもと同じで、母乳も飲み、元気そうなら大丈夫だと思いますよ🙋‍♀️

• モカ

モカ

母乳もちゃんと飲んでてぐっすり眠ってるので様子見てみます😭😭
    寝てるので体温が高いのかなと思っときます💦💦

• 3月8日
あ

服を着せすぎたりするとすぐ体温高くなりますよ^ ^
うちも少し着せすぎるとすぐ37.7とかまで上がります!!薄着にして少し経つと37.0度かに下がります^ ^

• モカ

モカ

コメントのお返事遅くなってしまってすみません…

そーなんですね😳😳
    服の調整してみて熱が上がった時も様子見てみます!!!

• 3月9日