※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

お金や時間がなくて大変そう。なぜそんなこと言われるのかな。器が小さいと感じる。

自由に使うお金がなくて可哀想、遊ぶ時間もなくて可哀想、子供に合わせないとダメで大変そう。

なぜそんなこと言われないといけないんでしょう🌚
私の器が小さいだけですかね😂
すごーーーーーく嫌いな言葉です。

コメント

ぴょん

専業主婦なので
自由に使うお金はほぼ無いし
遊ぶ時間も勿論ないけど
子供と過ごす時間はかけがえ無く幸せだし
そういう事を言う人よりも
充実した毎日、幸せで満足感ある毎日を送ってると思ってます😂😂

• ママリ

ママリ

本当にその通りで、誰よりも自分は幸せだと思って生きてます😂❣️
    ありがたい事に不自由なんて一度も思ったことないです💭💗

• 3月8日

「じゃあお金ください!アハハ」って言っておけばいいと思いますよ。

• ママリ

ママリ

そう見えるなら恵んでくれやって感じですよね😂
    軽く流せない自分の性格が嫌になります〜

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

誰に言われたんですか?
もし、まだ子供がいない人なら、自由に使えるお金も時間も無いけどこんなに可愛い我が子に会えたし家族の為に一生懸命働いてくれる旦那様居て慌ただしい毎日が充実してるし私は幸せだよ❤️あなたはどうなの?っていってやれーいww

• ママリ

ママリ

まだ若くて周りは結婚すらまだです💭
    本当にそれで、最高すぎる旦那と娘で🥺❣️
    その友達の彼氏はお金貸してなんて言ってくるちんぽこ彼氏のようです〜😂

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちんぽこ彼氏ww笑った🤣🤣
    クズ男じゃないですかーww
    それか、大人の対応で、
    あなたも将来家庭を持ったらそうなるよって教えてあげるかですね❤️
    てか、まずそのクズ男と別れた方がいいよって^ ^

• 3月8日
  • ママリ

ママリ

パチンコで使い果たしてお金貸してですよ笑クズ中のクズです😂
    なんで別れないのか疑問すぎです😤

• 3月8日
A

同情するなら金をくれ!!!って言ってやりましょう🧟‍♀️🧟‍♀️

• ママリ

ママリ

本当に腹たちます笑
    私は性格悪いので、お前より裕福だわって言ってしまいそうです😭

• 3月8日
  • A

A

私も20歳の時に結婚して2年後に子供を産みました
    「まだ若いのに」「まだ遊びたい盛りじゃないの?」とか言われるのにウンザリしたので同年代の友達とはそっと距離を置いてます\\\\٩( 'ω' )و ////

• 3月8日
  • ママリ

ママリ

やっぱり言われますよね💦
    親友は一度もそんなこと言わないんですが、連絡ほぼ取らない人に限って言ってくるんですよね😡余計に腹が立ちます笑😂

• 3月8日
たーのー

私17で1番上を出産して、離婚再婚し現在三人子供がいます。
高校行かせられるの?
いつから働くの?とか言われますが、お前に関係ねぇだろって思ってます。笑

そんなこと言われたら、自由に使えるお金がなくても、遊ぶ時間なくても、お前よりはお金も時間もあるわって言ってしまいそう。笑

• ママリ

ママリ

若い❣️👼
    絶対僻みですよね笑
    確実にそいつよりお金も時間も有効に使ってると思ってます😂

• 3月9日
  • たーのー

たーのー

私の場合、再婚できたことに僻まれてます。笑
    いや、知ったこっちゃねぇよって話ですよね🤣笑
    お前みたいに顔も性格もブスじゃねぇからだわって思ってます🤩
    性格はもしかしたら、そいつより悪いかもしれません。笑
    再婚したのが23歳のときだったので、若さって武器だなって思いました😊笑

生活スタイルしらないんだから黙っとけぇって話ですよね😒

• 3月9日
  • ママリ

ママリ

幸せを素直におめでとう言えよって感じですよね笑
    私も性格悪いです🙄

本当にどこ見て可哀想って言われてるんだろって思います😂

• 3月9日