※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
家族・旦那

旦那がお手伝いしてくれて今日珍しく食器洗いしてくれたんですが、コン…

旦那がお手伝いしてくれて今日珍しく食器洗いしてくれたんですが、コンロに置いていた鍋に水が入っていてそれを思いっきりコンロに。。。。

お陰でコンロがびちょぬれの海のようになりました。

コンロの上を拭いてから持ち上げるとコンロから水落ちてきて相当濡れました。
案の定火がつきません。

乾いたらつきますかね?

せっかくやってくれたのにあたしが怒ってしまってなんだか疲れてしまいました。

コメント

いと

うちの旦那もよく洗った鍋とかフライパンびちゃびちゃのまんまガスコンロの上に置くんですが一時的に火付かなくなりますよ (笑)ある程度乾いたら使えるはずです😊

• me

me

濡れたのがガスコンロの上だけじゃなかったのでつかなくなってしまったのかなと思ってました!
    使えるならよかったです😂

• 3月8日

大丈夫です‼️
乾いたらつきますよ💕

吹きこぼれて、火がつかなくなったり…ありますが、乾いたらちゃんとつきます。急ぐ場合は分解して拭いてあげると良いと思いますよー。

• me

me

安心するコメントありがとうございます😭💞

明日の朝4時にお弁当作りで使うのでそれまでに乾いていることを願ってます😔

分解、、、不器用なのでできなさそうです🙌

• 3月8日