※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1101
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんを持つ方がポキットベビーカーに興味を持っています。軽くて持ち運びやすいが、片手での折りたたみが難しいと感じています。軽自動車に積むため、コンパクトさが重要です。利点と欠点を知りたいです。

ベビーカーの、”ポキット”を使っている方いらっしゃいますか??✨

子供が5ヶ月になるので、そろそろb型のベビーカーを見ておこうと思って一番気になったのがポキットでした。
軽くて持ち運びしやすいのが便利だなと思ったのですが、片手で折りたたみできないのは少し不便なのかな…?と。
普段は車(軽自動車)にベビーカーを積んでいるので、少しでもコンパクトになるものが良くて…。

もし使ってる方がいましたら、メリットとデメリットを教えてもらいたいです♪

コメント

れいきんぐ♡

使ってますよー✨
めっちゃコンパクトになるのが良くて買いました✨
片手で折りたたみ出来ないけど、特に今のところ問題ありません( ^ω^ )
日除けがあんまり意味ないので、ツバ付きの帽子は必須です✨
4.8kgあるので軽さを求めるのだったら微妙かもですが、私は重さ<コンパクトだったので大満足です( ^ω^ )