※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

もうすぐ妊娠6週になります。先週、妊娠検査薬で陽性が出たので今週金曜…

もうすぐ妊娠6週になります。先週、妊娠検査薬で陽性が出たので今週金曜日に受診しようと思っていたので病院にはまだ行ってません。
3日くらい前から下腹部痛がチクチク痛んでいましたが、このくらいは普通だと思い様子をみてました。

今さっきトイレに行って拭いたら、うっすら血のようなものがトイレットペーパーに付きました。今日はいつもよりお腹も痛いです。
去年流産してるので不安で仕方ないです…また同じようになるんじゃないかと思ってしまいます。


コメント

ママリ🔰

心配ですね😭
赤ちゃん元気でありますように😣

くぎちゃん

私も6週くらいです!
うっすらの血はよくあることので、鮮血でなければ大丈夫だよと言われましたよ。