みっー
うちもアレルギーもちです!ブロッコリーは彩に最適で今の時期は安いので茹でて冷凍しています。あとは...冷凍物が大丈夫でしたらアンパンマンポテトです。
あとは...ミンチが安い時に小さなハンバーグを作って冷凍しておいたりしてます!
娘が喜んだのはキャラクターの形になっている焼き海苔です。
写真がなくて申し訳ないのですが...お弁当と水筒はサンリオで購入しました。
今の時期だとバースデーなどにもたくさんありましたよ😊
みっー
うちもアレルギーもちです!ブロッコリーは彩に最適で今の時期は安いので茹でて冷凍しています。あとは...冷凍物が大丈夫でしたらアンパンマンポテトです。
あとは...ミンチが安い時に小さなハンバーグを作って冷凍しておいたりしてます!
娘が喜んだのはキャラクターの形になっている焼き海苔です。
写真がなくて申し訳ないのですが...お弁当と水筒はサンリオで購入しました。
今の時期だとバースデーなどにもたくさんありましたよ😊
「保育園」に関する質問
コインランドリーって感染症の人も使ってるから使いたくないというのを聞いて、私も気になってしまい使わなくなりました。 今実家のアパートに住んでいて、部屋干しにも限界があり娘の保育園の布団のシーツや毛布を洗え…
保育園に通っている方教えてください 1歳ぐらいの月齢で37.5以上ですと発熱扱いでお休みさせると思いますが何度から様子見させますか? 仮に37.0や37.3辺りだとどうでしょうか? 目安教えてほしいです🙇♀️
保育園通い始めてから風邪を永遠引いてます。普通ですか!? 4月入園でゼロ歳児クラスです。 アデノウイルス移ったり、中耳炎なったり その間にも風邪で鼻水や咳があり 永遠に薬飲んでる気がします。 こういうものです…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント