※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうなママ
妊娠・出産

妊娠初期に出血がありますが、痛みは軽く、まだ検査を受けていません。同じ経験をした方いますか?

現在7w4日目ですが、昨日と今日出血がありました。生理始まった頃くらいの、ペーパーに鮮血がうっすら滲む程度の少量です。腹痛は、激痛とかはなく、しくしくする痛みは出血する前からありました。検査薬では陽性でしたがまだ産婦人科は受診しておらず胎嚢、心拍確認はしていません。

妊娠初期に出血だったけど、無事に産めたよって方いらっしゃいますか?😥また切迫流産で入院とかされましたか?

コメント

ママリ

私は生理予定日あたりに少量の出血が2週間ほど続き、生理にしてはおかしいなと思ったら長女を妊娠してました!

アラサーまま🍒

4wから7wまで出血してました!
お腹の痛みは我慢できるレベル
まだ受診すれてないとの事なので
早めに病院に行った方がいいですね😉💡
なにも分からないままですと
ママリでも答えられる限界が
あるかなとおもいます😭😭

ゆうなママ

コメントありがとうございます。
今日朝一で受診してきましたが、7wにしては発育が遅く心拍も確認できませんでした。ハッキリとは言われませんでしたがまたおそらくダメだったようです。今日は初診だったので一週間後にまた診断しますと言われました。

張り止めの薬をもらいましたが、さきほどから生理二日目並みの出血があるので、もう無理だろうなーと自分でも分かりました。また頑張りたいと思います。ありがとうございました。