※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐇
その他の疑問

福岡市で離婚についての相談など、聞いてくれる機関ってありますか?相談…

福岡市で離婚についての相談など、聞いてくれる機関ってありますか??相談経験等ある方、教えてください、

コメント

ショコラ

法テラス
役所の無料相談

内容によっては、家庭裁判所も聞いてもらえます。

• 🐇

🐇

ありがとうございます!法テラスっていうのは無料の相談窓口でしょうか??恥ずかしながら専業主婦なので、お金を払う余裕がなくて💦

• 3月8日
  • ショコラ

ショコラ

法テラスは無料相談窓口です😊1日30分、合計3回まで可能だったと思います。

契約するとなれば、費用は発生しますが、通常の弁護士より安いです。

• 3月8日
  • 🐇

🐇

そうなんですね☺️ありがとうございます!情報がなくて不安だったのでとても助かりました😭

• 3月8日
  • ショコラ

ショコラ

念のため、載せておきますね😊

• 3月8日
  • 🐇

🐇

ご親切にありがとうございます😭♡本当助かりました😭

• 3月8日

高宮のアミカスで、離婚相談できますよ。無料です☺️
高宮 アミカス 離婚相談で検索かけると出てきます。

• 🐇

🐇

ありがとうございます!
    さっそく調べてみます☺️

• 3月9日
コテツママ☆

福岡市 弁護士 無料相談
で検索したら個人の弁護士さんでも初回相談無料やってる所ありますよー
30分だとか1時間とか時間は決まってるので聞きたい事はまとめておくことと
弁護士さんも相性や違った意見言ってくれたるするので、何ヶ所か行ってみるのがいいです。