※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

シンママです!友達に人数合わせで!と言われて合コンに行きました。5✖️5…

シンママです!友達に人数合わせで!と言われて合コンに行きました。5✖️5人でした。
いきなり子供の話は重いと思うので、みんなに言う必要はないと思ってて特に離婚歴があるとか子供の話はしませんでした。
一軒目から次のお店に行く途中に1人の男性が俺は〇〇ちゃん(私)推し!と言ってくださり、連絡先を聞かれました。私のラインのトップ画は子供なのでまぁバレると思いこの人にだけ子供の話をするかと思い2軒目で2人きりになった時があったのでサラッと隠すつもりはないけど、離婚歴があって子供がいると言うことを伝えました。
彼も私と同い年24歳でまだ若く、荷が重いんじゃないかなと思いましたが正直子供いる人と付き合ったこととかないし、わかんないとしか言えないし、子供いてもいいよ!って軽々しく言っても信用してくれないでしょ?🤨と。離婚理由を知って元旦那許せないね同じ男として、というかんじでした。子供の存在を軽々しく見られるのは嫌なのでまぁ誠実な人なのかなと思いましたし、解散後連絡が来て子供ともデートしたいと言ってくださりました。
そこで2回目に会う時はいきなり子供を連れて行っていいものなのかと悩んでおります。
まだ1歳前なので行けるところも限られてますし子供が優先になるから申し訳ない気持ちもあります。
まだその人のこともあまり知らないのにいきなり子供を合わせて、価値観など合わないところがあったらなんかなーと。2回目は2人で会って、良さそうだったらそれ以降は3人でがいいかなと思っております。

合コンなどで出会われて再婚、付き合った方など教えてください(^^)

コメント

再婚や
交際中に虐待など増えているためか
友だちもシンママですが
ホントに信用できるまで会わせないと言っていました😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度でも虐待らしきことされたらすぐ別れますけどね...
    子供置いて何度も遊びに行くのが心苦しい気持ちもあります

• 3月8日

退会ユーザー

お子さんはお母さんに預けてですか??(><)
    心苦しいのであれば
    月に2、3回程度にしては
    どうでしょうか??🤔

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の実家が近くて見てもらえることは見てもらえるのですが私も仕事もしてるのでいつも預けて遊びに行くのは月1くらいですかね🧐💔

• 3月8日

まだまだ早いと思います
結婚する気になってから会わします

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚するってなってから会わせて子供と相性悪かったらと思うと時間も無駄だなーと思います😂😂
    子供が優先なのでダメなら身を引きますので...

• 3月8日

同じ経験はなくて申し訳ないのですが、、

客観的にみると、、まだ信用できないです。
子供とも会わせるはちょっと危険かな、と思います。

可愛いなと思ってる女性になら、あなたが元旦那なこと悪く思ってるならあなたの肩を持って悪く言うでしょうし。
子供と会いたい!と言うのもとりあえずあなたに気に入られなければ、次会えないと思えばいくらでも言うのではないでしょうか。

人間1回会っただけじゃ何もわからないと思います。
ましてやお子さんもいるなら、もう少し慎重になったほうがいいです。

恋愛してもいいと思いますが、子供の人生もありますから慎重に。。ですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然元旦那のことは悪く言ってないです!生活費もらえなくて仕事始めて家事を協力してくれと言ったら家事は女の仕事だ、と言われて、、でも子供が生まれたのは彼のおかげなので感謝してると言いました😉
    子供がいるのに一家の大黒柱としての自覚とかなかったのかね、同じ男として引く...って感じに言っていました

子供を置いて何度も遊びに行くのは心苦しい気持ちもあります🤣

• 3月8日

退会ユーザー

それでも離婚してるなら、俺ならそうはしないとかそいつはダメなんてことはどの男も言うと思いますよ😅

そうですね。
    まだお話できなくても子供は寂しいですし。
    一緒にいない理由がママが遊んでるから、っていうのは心苦しいと思います。

• 3月8日
さはな

私なら連れて行きます。
自分の事は好きで、子供は無理…そもそもそんなひとは無理ですよね?出会いたいのは子供のこと大事にしてくれるひとですよね?向こうもこちらも本気になる前に、もし無理だなと思うなら早めに言ってほしいですし毎回子供置いて会うと自分何してるんだろうってなりますよね?