※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arashi1126
妊娠・出産

2ちゃんねるのR先生に13週の動画を見てもらい、男児確定するか確認したいです。13週で性別確定するものなのか、確定が覆った方はいるでしょうか?

先日2ちゃんねるのR先生に13週1日の動画を見ていただいたら、男児確定するわかりやすい動画ですとお返事頂いたのですが、13週で性別確定するものなのでしょうか?R先生に見ていただいて確定が覆った方はいらっしゃいますか?

コメント

4mama

私は娘のときR先生に男児と言われましたが実際は女の子でした(。>д<)

• arashi1126

arashi1126

早速のお返事ありがとうございます。
    何週目の時に男の子と言われ、実際女の子だとわかりましたか!?
    実は4人目の妊娠でして、上3人が男の子なのですが、まだわからないだろうと思いつつ動画を興味本位に載せたら男児とお返事が来たのでちょっとびっくりしてしまいまして>_<
    もちろん性別関係なくわが子はかわいいのはわかってるんですが、欲を言えば女の子がいいなと思ってまして^^;

• 5月26日
  • 4mama

4mama

私も四人目がはつの女の子でして20wで割れ目がはっきり見えるから女の子と確定されてわかっていたのですが私から女の子が想像できなく…(笑)
    妊娠後期にR先生にメールしてみたら男の子といわれたのですがその後の検診でもずっと女の子と言われ毎回私も割れ目が実際のエコーでは目視できていたためきっと女の子なんだなと最後は信じて生まれたらやはり女の子でした!

• 5月26日

arashi1126

そうなんですよ!!
    わたしも自分から女の子が想像できなく、、笑
    でも女の子もほしいなぁ〜と、、笑
    妊娠前期ならともかく、後期でも見間違えることもあるのですね(o_o)
    先生も神様じゃないので実際は生まれてみないとわからないってことなのですかね^^;
    詳しく教えていただきありがとうございました>_<

• 5月26日
❤︎男女ママ♡

R先生は12wから動画次第ではわかるそうです◡̈

先生も人ですので、ミスはあるかと思いますが、そのような報告は本当にレアみたいですよ
確定は99パーセントくらいの心持ちでいいみたいです!

arashi1126

早速のお返事ありがとうございます。
    そんなにも高確率なのですね!!
    みなさんがR先生に判断お願いする理由がわかった気がします。
    次の検診まで待ち長いです(^^)

• 5月26日
もぐりんs

私は12週の横から?の動画エコーをR先生に見てもらって”女児確定です”と言われて
半信半疑でしたか30週で病院からも女の子と言われたました!

arashi1126

お返事ありがとうございます。
    当たってたのですね☆

• 5月26日