※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みら
家族・旦那

旦那さんの言われる事にマイナス思考しか捉えられない時ありませんか?毎…

旦那さんの言われる事にマイナス思考しか捉えられない時ありませんか?
毎日育児に疲れで物が落ちた事にイライラするは変でしょうか??
旦那さんは最近は育児に協力しようとしますが、出来ると言って出来ていない、子供が寝たからと言ってベタベタしたがったりするのにイライラ😓
今、仕事の関係で一緒にすんでなくたまに会うだけなのにイライラしてしまい今後一緒に住んだらと思うとやって行けるか不安です?

コメント

ハチ子

あります!
一生懸命してるのに私よりも一歩先のこと言われると、別にそんなつもりで言ってきた訳ではないのに私が間違ってる?と焦ってしまう事があります。私のペースに合わせてくれるよう泣きながらお願いしました。そのくらい些細な事でもプレッシャーに感じてしまい精神的にキツかったことがありました。
男の人は仕事して家で子どもと遊ぶのに癒しを求めてONOFF分けられるのに私はずっとONだからなんかイライラしてしまいます。
もっと余裕が欲しいです。

• みら

みら

心に余裕持ちたいですよね💦
    母は休みなしですもんね😭

• 3月8日