※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
妊活

クリニック通い1年以上、移転後内膜ポリープ手術。29歳で妊娠できず悩み、体外受精予定。励ましの言葉を求めています。

1年以上クリニックに通いタイミング、人口受精
妊娠に至らず先月都内有名クリニック移転。
先月から採卵する予定が中止。内膜ポリープ発見で手術。
今月タイミングで今日また生理…。
生理3日目から病院→体外受精予定
29歳です。何でこんなに妊娠できないのか本当にわからず芸能人妊娠ニュース見ると涙がでてきます。
人は人。って考えないといけないのですが
メンタル鍛えなきゃです!
体外受精先輩の方どうか励みになる一言お願いします!

コメント

第一子を顕微授精で授かりました。

妊活中は本当真っ暗なトンネルの中を1人で歩いている気分になりますよね😨💦
私も私より後に結婚した人がどんどん妊娠したり、欲しくもないのにできてショックだったらしいとかの話を聞くたび号泣してました。

もちろん芸能人も。なんでそんなに人生スムーズなんよ!!ずるいって泣いてました💦

でも時間かけてやっと息子を授かれました。
いつか必ずゴールがありますよ!

• my

my

息子さんおめでとうございます✨そうですよね。本当に真っ暗な道歩いてて止まることもできずです。。妊活終わりがある事を祈るばかりです。
    ありがとうございました!

• 3月9日
りりん、

私は4年で授かりました。
周りの人達、スムーズに授かって羨ましすぎて泣きました。

もう授かれないのかもと思いながらもがんばりました。ある日、いきなりゴールがきました。

• my

my

いきなりゴールがきたんですね!前向きに頑張らなきゃです!ありがとうございます!

• 3月9日
さっこ

私も体外受精やってます。32歳です。
最近芸能人の妊娠ニュース多くてしんどいですよね。。
周りもどんどん妊娠していき、追い抜かれていきます。辛いです。。
体外受精も私は一回では妊娠できませんでしたし、謎の不正出血はあるし、辛いことが多いです。
なるべくストレスフリーで一緒に頑張りましょう!!

• my

my

はい。。最近は妊娠ニュースが多く堪えるのに必死です。
    焦ってもダメなのはわかってはいるんですがね…😢
    頑張りましょう🙇‍♀️🙌

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

29歳で顕微授精3回目の移植で授かりました。
今までは努力して夢を手に入れた私が、今回ばかりは努力してもお金かけても実らない、と2年間絶望でした。でも授かれました。夫婦の仲はよかったです!たくさん旅行や外食も行きました☺️人は他人と比べがちですが、自分たち夫婦のやり方、過ごし方があるんです!応援しています🤗

• my

my

努力して授かる事ができればどんな努力でもするんですけどね…。おめでとうございます✨😄前向きに頑張りますありがとうございます✨🙇‍♀️

• 3月9日
cochan

私も今月、体外受精の病院に転院予定です🕊ポリープで一旦お休みしたこともあります!
そして、今日リセット…🩸など共通点いっぱいでコメントしちゃいました。

芸能人の妊娠ニュース私も凹みます。なんで、ちゃんと妊娠できるんだろ〜って。

お互い、夢が叶いますように!

• my

my

共通点ありますね…。本当に先が見えなくこれからいくら大金使うんだろうとか考えるとため息がでますね😓
    でも前向きにお互い頑張りましょう!ありがとうございます✨😌

• 3月9日