※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
妊娠・出産

出産が待ち遠しくて気持ちが落ち着かない。家事をする気力が出ないし、旦那にも申し訳ない気持ち。赤ちゃん、いつでも待ってる💕

最近いつ出産になるか分からなくてソワソワしてなんだか気が滅入ってしまいました💧
早く痛い思いして出産とか後陣痛を乗り越えて解放されたい😭

家事やる気が起きない。。
旦那がよくやってくれるけど、私のこのソワソワによる脱力感でやってもらってばかりでは申し訳ないし。
テンション下がってます…赤ちゃん、いつでも待ってるよ😭💕

コメント

ももこ

同じくです〜〜😭
毎日早く陣痛きて〜って思ってます...😭
週一の健診の先生からの言葉とかも気にしすぎちゃったりして😥
早く会いたいですよね😭

• なみ

なみ

おんなじですね😭😭
    1番理想なのは、検診の時に「あー、もうそろそろだからこのまま入院しましょう」となることです(笑)
    陣痛きて病院まで間に合うか、陣痛きた時娘は大丈夫か、旦那は休みか…などなど不安がありすぎます…
    これから痛い思いする不安も早く終わって欲しいし😭
    早く会いたいです〜〜!!

• 3月8日
  • ももこ

ももこ

分かります〜😢
    旦那さんがお休みじゃないと1人なので1人でタクシー呼んで病院まで行けるかとか、夜中に陣痛きて旦那さん起きてくれるかなとか考えだすと不安止まらないですよね〜😢
    いつ来ても痛いものは痛い!って言い聞かせてるので早く終わって陣痛きて欲しいです😔

• 3月8日
  • なみ

なみ

痛いもんは痛いから、早く終わらせたいですよね!!💦

• 3月8日
  • ももこ

ももこ

そうなんです😢
    この毎日ドキドキさせられてる方がメンタルやられます〜😥

• 3月8日
  • なみ

なみ

ほんとに!メンタルやられます💦
    ずっと何日もジェットコースターののぼりを登ってる気分です🎢💦💦

お互い、その日を待ちましょうね😭💕
    共感していただけて嬉しかったです!!

• 3月8日