※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようママ☆
子育て・グッズ

赤ちゃんのお茶はいつまでベビー用をあげていましたか?暑くなってきたので水分補給を考えています。

おはようございます♪最近暑くなってきたので、こまめに水分補給をさせているんですが、みなさんは赤ちゃんのお茶はいつまでベビー用をあげてましたか?(。゚ω゚)ノ

コメント

5mama('92)

わたしは生後1ヶ月からずっと大人と同じものです!写真のものは赤ちゃんもいけると書いてあります✩うちではこれを沸かしてます✩電気ポットでお湯沸かして注ぐだけですが(笑)
ただ,飲ませる時は1:1で割って飲ませてます✩3ヶ月頃までは,ほぼ水に近いくらいで,5ヶ月(離乳食開始後)からは麦茶半分,水半分です✩1歳になったらそのまま飲ませようかなと思ってます✩

• ようママ☆

ようママ☆

写真付きでありがとうございます(^ ^)参考にさせていただきます♪

• 5月26日
3児ママ

赤ちゃん用なんてあげたことないです 笑
大人の麦茶を薄めてあげてましたが1歳くらいから普通にあげてます!

• ようママ☆

ようママ☆

そうなんですか∑(°Д° )ありがとうございます

• 5月26日

3ヶ月から
お茶飲ませてますが

ベビー用のあげたことないです(*^o^*)

いつも大人のやつを薄めてあげてます

• ようママ☆

ようママ☆

それでいいんですね!ありがとうございます

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

初めは薄めてましたが、最近はそのままです(;´・3・`)
嫌がらずに飲むしいいかな〜と(;´ェ`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

市販のミネラル麦茶や十六茶あげてる時の話で、普段はお水です(⋈・◡・)

• 5月26日
  • ようママ☆

ようママ☆

嫌がらなければ大丈夫なんですかね?味の濃さが違うだけなんでしょうか(>人<;)ありがとうございます

• 5月26日