※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rms
家族・旦那

外も出れずストレスたまりまくりの子どもたちと一日中ワンオペ二人とも…

外も出れずストレスたまりまくりの子どもたちと一日中ワンオペ
二人ともぐずぐずでもう私疲れ果てました。
あー誰か大人の手を借りたいな、と思いながら
ギャン泣き次男やっと昼寝させたのに
なぜか仕事のはずの旦那が帰宅。胃腸炎で早退してきたって…
長男は遊びたくて旦那のそばいくけど当然構ってもらえず不機嫌。
優しく大人の世話してあげられる余裕ありません…性格悪くてごめん…
はーわたしも寝込みたい…

コメント

ほんとお気持ちわかります。
寝込みたいです、、、

• rms

rms

コメントありがとうございます!
    ですよね、、😓
    胃腸炎はかわいそうだけど、一人で静かな部屋で寝込めていいなぁ、大人の手借りたいのに戦力外かよ使えねぇな…などと性格悪いこと思ってしまって
    どうしても優しくできません😭😭
    長男は旦那のところに行きたくて泣いてます…
    わたしが泣きたいです…

• 3月8日
パンダ

わかります…😭💦
悪いけど家まで帰ってこれる元気が少しだけあるんだから、自分のことは少しでも自分でやってって感じになっちゃいます😓
私も胃腸炎でも熱でも何でもいぃから1人で静かな部屋で30分でもいぃから寝込みたい…😭💦

• rms

rms

ほんとそれです…😭申し訳ないけど大人の看病する余裕は残っていません😣
    私なんて胃腸炎や熱のときですら一人で寝込むことなんてできないのに
    旦那は一日中寝込んでいられるのズルいな、とすら思ってしまう性格の悪い自分も嫌です…でも優しくできない!!😂笑

• 3月8日
ゆん

分かります…
うちも外に出れずグスグスの2人…なんなら私も外に出れずストレス😓
夫は仕事が忙しい!とか言ってダラダラするけど、こっちだって1日中家の中で子ども2人見てるなんて結構な重労働💦
しかも、もうつわり5週間…つら😭

• rms

rms

ほんとにストレスですよね😭
    家の中で子供二人遊ばせるの限界ありますよね😭💦
    しかも妊娠中なんですね😣💦つわりもしんどそうだし、、ほんとお疲れ様です…😭
    無理しないでくださいね😭

• 3月8日