※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちこ♪
妊娠・出産

初産婦で予定日が27日。子宮口1.5センチでNSTで張りがあるが、胎動はあり、お腹が下がっていない。不規則な腹痛があり、出産前に頑張った経験を聞きたい。

初産婦です(*´-`)
予定日27日、1週間前の検診で子宮口1.5センチくらい、NSTでは張ってるね~って言われました!が、胎動はばりばりあるしお腹下がってきてないような、、( ノ;_ _)ノ
夜中に腹痛あるも不規則な感じです(´-`)両家の親がまだかまだかと待ってます(´д`|||)

もうそろそろなんだろうけど待ち遠しいです~皆さん出産前にこれは頑張ったってことありますか?

コメント

ななひめ

階段登り、スクワット頑張りました〜(笑)

• いちこ♪

いちこ♪

スクワット(´д`)がんばります(*´-`)

• 5月26日
チョコプリン

こんにちは。明日ですね!!
楽しみですね❤︎

私はスクワットと床拭きを頑張りましたよ!

胎動、満喫して出産頑張ってくださぃね!

• いちこ♪

いちこ♪

スクワットいんですね(*´-`)あと少しがんばります(ノ´∀`*)

• 5月26日
ルル

予定日一緒です(*^^*)‼︎
私も胎動普通にあるし子宮口もまだ開いてないみたいです(>_<)
オロナミンC飲んだり子宮口が開きやすくなる姿勢をしたりしてるんですが
効果あるのかいまいち分からないです(>_<)笑

• いちこ♪

いちこ♪

待ち遠しいですよね(*´-`)運動してゆっくりまちます~

• 5月26日