※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RYAN!
ココロ・悩み

日曜日、図書館と児童館休館。外出避けたい。子供とDVDで過ごすけど時間が長い。

いつものように、旦那が仕事でいない日曜日。
コロナの影響でいつもなら日曜もやっている市立図書館と児童館が今月末まで休館😭
公園もこんな天気の日じゃ寒いし、遊具も午前中の雨で濡れてるだろうし連れて行く気が起きず..
お金かけずに過ごしたいし、何より屋内の人混みは感染が怖くて行けないので、ショッピングモールなんかも時間潰せる保証はあるけど今はお出かけ候補に入らず...

こんな日くらい子供たちはDVDとお菓子三昧の一日で良いよね?😭
しかし夜まで時間が長い。。キツイ。

コメント

JURI

我が家も旦那が仕事でいない日曜日😭😭
こちらは朝からずーっと雨なんで、朝ちょっとスーパー行ってそれからずっとお家です。
もう自粛+雨だし、娘もアニメばっかです😂😂
もうしょうがないと思っています。
そして疲れてないので寝るかわかりませんが今日は早寝予定です笑

• RYAN!

RYAN!

コメントありがとうございます。
    こんな時期で更にこんな日だと仕方ないですよね😭
    家にいたらいたで何か遊び相手してやらなきゃ、ってわかってても遊びが限られてるし本当出かけず付きっきりで過ごすのが苦痛です...

• 3月8日
カリナ

全然それでいいじゃないですかたまには(˙ᗜ˙)
私もたまに子供とお菓子パーティーしてますw

• RYAN!

RYAN!

共感して頂ける方がいて安心しました💦
    こんな時期、更にこんな日じゃ仕方ないですよね😖

• 3月8日
ミッキー

うちも旦那が3週間位休みなくて今日も二人の子供と居てます。
久々に一歩も外に出なかったです。晴れてたら公園に行きますが今日は生憎の雨。
ずっと、アニメとかテレビつけてます。
夜まで長いですよね😅1日くらいテレビお菓子三昧良いですよ☺️

• RYAN!

RYAN!

こんな時期で更にこんな日だと仕方ないですよね💦
    しかし、やっぱり出掛けて過ごす日と比べて、やる事限られてて時間が経つのが遅くてキツいです..😭
    子供たちもいつもより動き回ってないからか当分寝なそうだし😂

• 3月8日
うんちゃんママ

全然いいでしょ!!
ショッピングモールやキッズスペースに出かけて感染リスク広げる人達より断然子供の為だと思います!

• RYAN!

RYAN!

今の時期ならそれが一番ですよね😭
    家で、子供たちが飽きたら自分が体張って相手してあげたら尚良いんでしょうが...そこまで気力なくて結局テレビとお菓子に頼りっぱなしでした💦

• 3月8日
働くママ

お菓子作りとかいいですよー❤️
うちは昨日も今日も、娘と朝からパン作りしてました😊
普段だったら時間がなくて、娘のやりたいやりたいに応えられないけど、時間がいっぱいあるのでお互い楽しくお手伝いしてもらえます🎶
作ったパンで昼ご飯にすると子供も喜びます🌟

• RYAN!

RYAN!

お菓子作りなら確かに家で楽しめますね😋
    我が家も、調達と後片付けが面倒くさそう💦という理由で中々やらせてあげられずにいますが、今度暇を持て余した時のために考えてみようと思います!

• 3月9日