※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3人の子供の育児と家事で疲れています。主人の助言に怒り、話す気もない状況。どうすればいいでしょうか。

3人の育児と家事
疲れました

5歳と3歳と0歳がおり
長女以外アトピーでするべき事も模索しながら
食事療法や民間療法を行ってます

昨日
やる事沢山
下の子の夜泣きで疲れ果ててるのに
主人がもっと効率よく家事育児をしたら?と言ってきました

こんなに疲れてて大変なのに
何一つ理解してもらえず

自分だったら
もっと効率よくできる自信があるらしく
そのような事を言ってきました

ペラペラペラペラ主人のアドバイスに
怒りが爆発してしまいました
そしたらなんでそんな感情的になるの?と言ってきました。

これからどうしていけばいいのでしょうか

3歳の息子もイヤイヤ期真っ最中
犬アレルギーもあり
犬を飼っている実家にも帰れず


主人とも話したくないし
目の前でテレビ見て笑ってる主人にもムカつくし
知らんやつ(女の子)とLINEしようとしてるのもムカつくし
むしろ存在すら腹立ちます。

コメント

︎☺︎DANNY☺︎

なんだか似たような感じなのでコメント失礼します🙇🏻‍♀️

3人育児って本当大変で時間足りなくなりますよね💦💦

うちの旦那は夜子供たちを早く寝かせようとしますが歯磨きとか寝かしつけとか手伝ってくれないし、結局私が全部やってます。
それなのに早く寝ろって無理😣

今日も旦那休みなのに部屋にこもってます(笑)

実家に気軽に帰れないのも一緒です…
本当どうすればいいんですかね。
アドバイスではなくてすみません🙇🏻‍♀️

はじめてのママリ🍀

主人のやったこともないくせにペラペラとアドバイスイラつきますよね。笑

うちは何かと手伝ってはくれるし面倒見てくれますがそれでも、もっと楽しく育児したら?とかそうゆう余計な事言ってきたのでそれで何度か喧嘩して丸一日毎日毎日子供と一緒、遊びに行くのもどこでも一緒の生活をした事もない人からのアドバイスはいらない、アドバイスなんかしてくれるな。って何回言ったことか。笑

旦那さんにじゃあその効率的にやるの見たいから休みの日はやってくれる?って嫌味を込めて言ってやったらどうでしょうか?