雑談・つぶやき 女の子なら名前は一文字がいいと昔から思っていて2つ浮かんだ♪男女どち… 女の子なら名前は一文字がいいと昔から思っていて2つ浮かんだ♪男女どちらの名前も考えているけど😊✨ さて、夫は何と言うか。今日帰ってきたら言ってみよー😁私が一文字で中性的な名前だから浮かぶのも似たような感じになる(´∇`) 最終更新:2016年5月26日 お気に入り 女の子 名前 夫 男 maroni(9歳) コメント おすすめのママリまとめ 女の子・ひらがな・名前に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 女の子・名前・一文字に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 女の子・名前・文に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 名付け・女の子・名前に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 名前・男に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント