※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maroni
雑談・つぶやき

女の子なら名前は一文字がいいと昔から思っていて2つ浮かんだ♪男女どち…

女の子なら名前は一文字がいいと昔から思っていて2つ浮かんだ♪男女どちらの名前も考えているけど😊✨
さて、夫は何と言うか。今日帰ってきたら言ってみよー😁私が一文字で中性的な名前だから浮かぶのも似たような感じになる(´∇`)

コメント