※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はとママ
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の息子の身長が気になります。食欲旺盛で、身長が伸びないと悩んでいます。どうすれば身長が伸びるでしょうか?

1歳10ヶ月の息子成長曲線身長ギリキリ💦
体重は真ん中のポッチャリ😱
身長が先月測ったのが最後ですが、87.5センチ10.4キロ💦

どうやったら身長伸びるでしょうか?
毎日牛乳にチーズ、煮干し、ワカメ食べてます。
そのうち伸びたんじゃない?と言われ続けますが、1年で10センチ伸びなさそうにありません😭
生まれた時は49.9センチとそんなに小さく無かったんですが、、、
よく食べるので、身長も伸びてくれないと、、🐷
食欲旺盛で
どうしたら身長伸びるか教えて下さい

コメント

deleted user

1歳10ヶ月で87.5cmなら少し大きい方ですよ!10.4キロなら軽い方だと思います🤔

はじめてのママリ🔰

87.5センチですか?大きくないですか?💦

deleted user

生後1歳10ヶ月 身長・体重のめやす■男の子/身長78.9~89.8cm 体重9.4~13.5kgなので大きいですね😳だから気にしなくて良いのでは?🤔

ぴょん

身長も体重も何も問題ないように思いますが…

ままり

大きい方だと思います🙋‍♀️
うちの子、同じくらいの時、81cmでしたよ😳

はとママ

ごめんなさい間違えました
78センチです😭

はとママ

コメント下さった方申し訳ありませんでした💦

ゆん

大きくないですか??
そして伸びてません??
うちの息子(産まれたとき52センチ)の現在と同じ位の身長体重です💦

Lani

先月測って85.5cmでした。
保育園行ってるので結構色々食べさせてもらっていると思います。家でよく食べてるものといえばヨーグルトくらいです😅