※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

市原市の有秋台医院で計画分娩された方いらっしゃいますか?計画分娩を考えており日程やどのように進んだか知りたいです!

市原市の有秋台医院で計画分娩された方いらっしゃいますか?
計画分娩を考えており日程やどのように進んだか知りたいです!

コメント

下の子、有秋台で計画分娩しました!

• みぃ

みぃ

お返事ありがとうございます✨
    何時頃入院して出産になりましたか?

• 3月9日

退会ユーザー

私は出産する日の数日前の検診で開き具合が微妙だったので、前日の夕方4時過ぎくらいに入院して、バルーンを入れて一晩病室で過ごしました🤔!
    翌朝は
    8時?8時半?くらいに病室の近くのトイレで浣腸をしてもらってそれからいつもの一般の?診察室で内診、そのあとすぐ、9時頃に分娩台にあがって薬を入れ始めました!!
    そこからは、経産婦だと順調にいけば3時間くらいで出てくるよー!って言われていました😳!!!
    …が、私は時間がかかり、12時半くらいまではまだ喋る余裕があるくらいの痛みで、「なかなか来ないね」と内診して開き具合をみてもらったところ、それが刺激になったようで急に激痛に変わり、13時すぎに生まれました👶⭐!

• 3月9日

退会ユーザー

開き具合が順調な人は産む予定の日当日の朝に入院になると言っていました!恐らく↑のバルーンの部分をなしにした流れだと思います⭐!

• 3月9日
  • みぃ

みぃ

詳しくありがとうございます✨
    早くて夕方、当日も有り得るんですね!
    ちなみに4泊5日の入院ですか?
    あと何週での計画分娩でした?
    質問ばかりですみません😣💦

• 3月10日

退会ユーザー

出産から数えてだと4泊5日でした🛌!私はバルーンの処置があったので、+1日、って感じですね🤔!

週数は38週と6日でした👶⭐

• 3月10日
  • みぃ

みぃ

参考になりました!
    ありがとうございます😊

• 3月10日