※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひったんママ
雑談・つぶやき

質問ではないけど少し悲しいので呟かせてくださいコロナのせいで入園式…

質問ではないけど少し悲しいので呟かせてください

コロナのせいで入園式なくなりました
悲しいし寂しいです
入園式の予定だった1日から保育スタートって
なんか.........うん。
入園式して次の日から登園ならまだ…ね。😭
ちょっと、悔しいし寂しいしで
気持ち追いついてません
甥も姪も卒業式、卒園式できてません。

なんだろ。
このモヤっとした感じ。

とりあえず、入園式ないので
ご飯食べに行こう。
1日から保育スタートだもん
少しでも一緒にいよう。

コメント

ゆかし👨👧👧

決断、早いですね(-∀-`; )
うちの子供の行ってる幼稚園はまだ言われてないです😓

  • ひったんママ

    ひったんママ

    北海道だからかも知れません😓

    • 3月8日
  • ゆかし👨👧👧

    ゆかし👨👧👧

    あ!なるほど!
    うちは、ワースト二位の愛知ですが、微妙ですね(;´д`)
    ひったんママさんの周辺は大丈夫ですか?

    • 3月8日
  • ひったんママ

    ひったんママ

    今のところ身内も友達も感染した人はいないので大丈夫なのですが、住んでるところが観光地ってのもあり買い物に行くのも怖くて😓
    愛知、友達いるのですが
    愛知も多くなってきたと
    友達が言ってました😱

    • 3月8日
  • ゆかし👨👧👧

    ゆかし👨👧👧

    ですよね(;´д`)
    保菌?してる人もいるかもしれないって考えたら、どこも行けないですよね😓

    • 3月8日
  • ひったんママ

    ひったんママ

    潜伏期間もあるみたいですよね😱
    私、喘息あるんですけどちょっと咳したら周囲が冷たい目ってより菌扱いしてバタバタと逃げて行くのが辛いし怖かったです😞
    必要な買い物すらできなくなりつつあります😭

    • 3月8日