※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がちゃもじゃ
子育て・グッズ

娘がプリキュアブームになりました。皆さんはいつからブームが来ましたか?保育園や幼稚園に行っていないお子様の意見も聞きたいです。

ついに娘にプリキュアブームが😅
まだ保育園や幼稚園に行ってないので、そういうのはまだかなぁと勝手に思ってたのですが、皆さんのところはいつ頃からブームが来ましたか?
保育園や幼稚園にまだ行ってないお子様をお持ちの方の意見も聞きたいです😃
よろしくお願いします😊

コメント

親戚の子がプリキュアブームです。 1歳になった頃から
ずっとアンパンマン が好きでアンパンマン ブームだったのに最近になりプリキュア
ブームです。4月から保育園に入園ですがプリキュアのカバンを背負ってくって張り切ってます😊

• がちゃもじゃ

がちゃもじゃ

娘もずっとアンパンマン好きだったんですけど、今回のプリキュアが始まった途端ブームが到来しました😅
    プリキュアのカバンで登園を楽しみにしてるなんて微笑ましいですね😄

• 3月8日

退会ユーザー

親戚家族とは私が結婚して
    実家を出た為、滅多に会えない距離になりましたが小さい時は面倒を見てた為、
    可愛くて溺愛してます😄笑
    保育園に入園して
    背負ってる姿が楽しみです😍

アンパンマン もまだ好きみたいですが😅プリキュアには
    勝てないみたいです笑

• 3月8日

3歳半からプリキュアすきで4歳になってサンリオブームなりました😩♡♡

• がちゃもじゃ

がちゃもじゃ

わー。プリキュアブーム意外と短いですね🤣
    サンリオという強敵もいますもんね😆何を好きになるか楽しみな反面コロコロ変わってしまうのも親としてついていくのが大変ですよね💦💦

• 3月8日

退会ユーザー

結構すぐ切り替わりました😊(笑)
    今はサンリオとアナ雪が大好きです😚

• 3月8日
ゆきち

プリキュアはたまに言いますが見たいとは言わず、、、
今は断然プリンセスにはまってて持ちたいものはプリンセスですが、ちょっと前に友達の子がファントミラージュにはまってると聞いてから、DVD見たいだの服がほしいとは言い出しました。Huluにはファントミラージュの2個前のがやってるのでそれを常に見てますね笑

• がちゃもじゃ

がちゃもじゃ

ファントミラージュですか😊
    名前は聞いたことある程度で、親がついていくのが大変ですよね💦
    娘は今期のプリキュアが好きで過去の見せても食いつかなかったです…😅
    なんか今期のプリキュアに惹かれるものがあったのかなぁと娘と一緒に見てます😆

• 3月8日
ぷに

男の子ですがうちは回りに染まらないみたいで(笑)
小さい頃からあまり変わらず恐竜&重機ですね。

• がちゃもじゃ

がちゃもじゃ

かっこいいですね😊
    恐竜と重機がさらにいい感じですね✨✨

• 3月8日
はな

最近なんとなく
プリキュア見せたらはまったようで
よく変身したりしてます(笑)

保育園など行ってないです☺️

• がちゃもじゃ

がちゃもじゃ

やっぱり3歳前後で目覚めるように作られてるんですかね!?
    なんか微笑ましいですよね☺️

• 3月8日
むー

3歳プリキュア→4歳プリキュア+ファントミラージュ+アナ雪ですね!
映画に行ったり、おもちゃを買ったり大忙しです😅笑
今月のプリキュアの映画連れていってあげたいですが、コロナの影響で行くの我慢してもらいました😣

• がちゃもじゃ

がちゃもじゃ

ファントミラージュ人気なんですね😃
    娘も新作の映画を楽しみにしてるんですけど、「変な病気が流行ってるからお出かけできないんだよね」って納得してるみたいで、レンタルまで多分待つつもりです😅
    いろいろ我慢させたり予定を中止にしてるのでコロナが収束してお出かけできるようになったら好きなところに連れて行ってあげようと思ってます😆

• 3月8日