※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うい
雑談・つぶやき

なんで土曜、日曜も私だけ子育てなの?離乳食だってストック作りたいし掃…

なんで土曜、日曜も私だけ子育てなの?

離乳食だってストック作りたいし掃除もちゃんとしたいのに

今日だって娘が寝てる5時から起きて離乳食作って起こさないように静かに掃除してたのに

朝寝、お昼寝の寝かしつけも私

少し寝かせてって言って寝室来たのになぜか娘も眠そうだからって寝室連れてきて自分はリビングでテレビ?

は?ふざけるなよなんで私だけ

コメント

さわやかのハンバーグ師匠🐮

お前も育児協力しろや👎
ですよね💔
人様のご主人にすみません💦

うちと同じすぎて😭😭
娘は後追いとつかまり立ちがすごくて、娘を見ながら離乳食作ったり家事するのが最近難しくて😱
だから土日は夫が娘と遊んでくれてる間に色々動きたいですけど、自分はずっとスマホいじってダラダラ😭

蹴っ飛ばしてやりたいですよね👎

• うい

うい

いえいえ💦
    うちもです😭後追いに、つかまり立ち、ハイハイにたまにひとり立ちしようとして後ろに倒れたりしてトイレ行くだけで大変です😭
    歩行器に入れたりベビーチェアに座らせたりするんですけど、嫌みたいで泣くし、常に抱っこって腕あげるしで🥺

• 3月8日
  • さわやかのハンバーグ師匠🐮

さわやかのハンバーグ師匠🐮

分かります😇
    抱っこしてくれ~って両手挙げますよね😂
    しかも最近パパイヤ期みたいで、私じゃないとギャン泣きするんです😭💔
    可愛いけど、夫がいる時くらい離れて色々したいですよね😢

• 3月8日
  • うい

うい

朝寝の後離乳食なんですけど作ってる間も抱っこ抱っこなのでおんぶとかして作ってます😣
    うちの子はパパイヤ期ではないんですけど、私がいると私側離れなくて😭

• 3月8日