※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

妊娠6週目で茶おりがあり、流産の可能性に不安。病院が休みで相談できず。初期の茶おりは問題か?

今、6wに入ったばかりですが、妊娠初期の茶おりはありましたか?問題ありますか?先ほど、トイレに行ったらパンツに少量の茶色ものがついており、今までなかったのでおや?と思いペーパー拭いたら少し茶おりのようなものがつきました!初期は流産する可能性もあるので不安です。今日は日曜日だし病院は休み…

コメント

アラサーまま🍒

4wから7wまで
茶おり出ていて鮮血も度々、、
出血したらとにかく安静ね!
と言われゴロゴロしてましたが
7wから治りましたよ😊
生理痛以上の痛みを伴う場合は
危険な可能性が高いと
医者に言われておりました!
不安が増すと痛みにも過敏に
なりやすいので
暖かくして安静にして下さい☺️
心配でしょうから
休み明け相談連絡してみると
安心かもしれませんね😊

  • ゆー

    ゆー

    7wで治られたんですねっ❗️
    なるほど、生理以上の痛み…勉強になりました😌

    ありがとうございます😊様子見て休み明け病院に相談しようと思います☺️

    ちゃんさんもお身体大事になさって下さい🤰💕

    • 3月8日
  • アラサーまま🍒

    アラサーまま🍒

    大体の方が安静にと
    言われてるみたいですが
    病院によって、症状によって
    薬や治療もあるみたいなので
    ご自身の赤ちゃんですし
    ご自身の身体なので
    出血がある以上
    受診だったり電話だったり
    してみて下さいね😉
    茶おりはまだしも
    鮮血に変わった時は焦りましたが
    クルンと回る赤ちゃんを見て
    今後は運命に任せる事にしました😋

    • 3月8日
ちよりる

6週くらいから出血し始め、1週間くらい増えたり減ったりで結果流産でした。
激痛までいかなかったですが間で身体のだるさ、生理痛のようなものがありました。
茶おりでなく、血の色でした。

日曜は電話通じませんか?
もし心配だったら電話で相談してみてもいいと思います😌

  • ゆー

    ゆー

    そうでしたか😢お辛かったですね😣今日電話したら、もともと本日が休診な為、明日来てくださいと言われので明日行ってみようと思います😌

    • 3月8日
りんか

5〜7wあたりで茶オリありました!
初マタで不安で何回も病院に行きましたが、特に異常なく、今も妊娠継続できています😊

ただ我慢できない強い腹痛だったり鮮血になると危ないみたいです😭
茶オリなのであれば明日朝一電話相談しても良いと思います!

  • ゆー

    ゆー

    7wまで茶オリあったんですね〜!我慢出来ない腹痛まではないのですが、、初期なので不安で😣まだ胎嚢しか確認出来てなかったので😔
    明日病院行こうと思います!

    • 3月8日
はじめてのママリ🔰

4wあたりから
1週間ほど茶オリというか
ほぼ生理並みのんが
ありました!
でもいま普通にすくすく
育ってますよ!

  • ゆー

    ゆー

    生理並みの血も出たんですね💦お身体大事になさって下さいね😌🤰
    妊娠初期は何かと不安になるので明日病院に行こうと思いますっ!

    • 3月8日
ゆー

皆さん、コメントありがとうございます!症状は皆それぞれだと思いますが、参考にさせて頂きます😌