※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊活

授乳中で生理が遅れています。妊娠検査は陰性。生理不順でも排卵はあるかどうか知りたいです。同じ経験の方、教えてください。

2人目年子希望です。

ずっと完母で授乳中です。
生理が1ヶ月半くらいで再開しずっと36日周期できてました。
が、1月17日を最後にまだ生理がきません😢
妊娠検査薬は3回ほどしましたが陰性でした。
その間にものびおりが何回か出てます。
生理不順になってもその間に何回か排卵してるなんてことはあるのでしょうか?
同じような状況になったことある方いましたら教えていただきたいです(>_<)

コメント

およねーず

まだ産後なので、不安定なのではないでしょうか?
私は病院で、そう言われました。

  • ままりん

    ままりん

    いつ頃病院行きましたか?

    • 3月8日
  • およねーず

    およねーず

    産後2ヶ月で生理が始まり、ずっと28日周期だったのが、産後1年2ヶ月の時、予定日を1週間過ぎても来ず…妊娠??とウキウキしてたら、生理が来て、10日経ってもずっと大量出血だったので、婦人科を受診しましたー!

    • 3月9日
  • ままりん

    ままりん

    そうなんですね💭
    やっぱり生理くるの待つしかないですよね😞

    • 3月10日
ぷー

産後の生理はしばらく不安定だと思います。排卵のようなのびおりがでていてもきちんと排卵していなかったり、あるようです😌完母だと余計そうだと思います。
年子ですがそうでしたよ!

  • ままりん

    ままりん

    そうなんですね(>_<)
    ぷーさんは混合または完ミですか??

    • 3月8日
  • ぷー

    ぷー

    遅くなりました、すみません😢
    1人目完母でした😊

    • 3月10日
  • ままりん

    ままりん

    完母だったんですね!
    授かれて羨ましいです🥺
    排卵検査薬など使いましたか??

    • 3月10日
  • ぷー

    ぷー

    私も年子希望でしたのでまさか授かれるとは思わなくて嬉しかったです🥰排卵検査薬は使っていないです😌

    • 3月11日