※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんまる
ファッション・コスメ

好きな服のブランドが旦那さんのあまり好きな系統でなくて変えた方いら…

好きな服のブランドが旦那さんのあまり好きな系統でなくて変えた方いらっしゃいませんか??

皆さんの好きな服のブランド
教えてください〜(((o(♡´ω`♡)o)))
旦那さんの好きなブランドもあれば
教えていただけたら嬉しいです!

私はRady系が好きで、主人は80年代系のブランド、クリームソーダやペパーミント(知ってる方いるかな…^^;)

けれど主人がRady系好きではないのと
高いので服の系統を変えようと思ってます

axes.OLIVEらへんの女の子!というような洋服は悲しいことに似合いません…(TT)

新しいブランド模索するのも
一苦労なので他のママさんたちは
どんなブランド好きなのかなーと思い、
質問させていただきました♡♡

よろしくお願いします!

コメント

deleted user

旦那の好きな系統でなくてというより
付き合い始めたとき私が18歳で
むこうが26歳だったので
原宿系が好きだったんですけど
隣に立っても恥ずかしくないように
系統を変えました(*^^*)
私はGUが一番すきです(笑)
安いし結構かわいいのとか流行りのものも多いので(TT)

  • にゃんまる

    にゃんまる


    返信ありがとうございます!
    旦那さん歳上なんですね!
    同じです〜(((o(♡´ω`♡)o)))
    GUいいですよね!(笑)
    私も好きです!\(^o^)/

    けど年齢違うと隣に立っても
    違和感ないようにとか
    考えちゃいますよね!
    お気持ちとても分かります^^;

    • 5月27日
deleted user

Rady似合うなんて羨ましい!
可愛いですよね!高いけど(´・_・`)!

わたしはSLY、moussyが好きで最近は、
妊娠中でも着れるのでRODEO CLOWNを着ています😊

ぴよぴよぽん

付き合っている時は、よくスカートをはいていましたが、結婚してからスカートをはくと、なんでそんな格好してんの?と言われるので、パンツがほとんどになりました😰
イオンモールに入っている、フラクサスで、たまにワンピなどを買います❗️
最近よく着ている、写真のカットソーは、MINIMUMで、タオルデニムワイドパンツは、ピーチジョンです。
靴はしまむらで2000円位でした😅

deleted user

付き合い当初私は21歳で109系のリエンダ、リップサービス、イング、セシル、など女っぽい、ミニスカ、オフショル、ヒールなどだったので主人が27歳で年上なこともたり会社や主人の友達にあったときに恥ずかしくないようなかっこするようになりました!

今はプチプラでも大人の女性のようなかっこするようにきをつけてます(^^)
インスタやブログ参考にユニクロやしまむら、ローリーズファーム、グローバルワーク、とかです!