※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

外出自粛とテレビで報道しているさなか、旅番組やお店の紹介などの番組…

外出自粛とテレビで報道しているさなか、旅番組やお店の紹介などの番組を放送し、矛盾だらけだなぁと思う今日この頃。

コメント

ふ9🍵

私は結構旅番組見ただけで行った気になれるのでむしろこの自粛ムードの時にいいなって思ってました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう気分になれるならいいですね!
    私は行きたいけど行けない悶々とした気持ちになります…。

• 3月8日
アンパンメーン!

私も同じです笑
元々お出かけ大好き家族なので、旅番組見ててもあとどのくらい引きこもるんだろうと悲しくなります😭笑
早く遠出したーーーい😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お出掛けしたいですよね😰明日からの旅行計画してたんですが、キャンセル料払っ✋中止しました…。
    コロナめー😠💢国も中途半端な戦略ばかりして。これじゃ蔓延の緯度を辿るばかり…。

• 3月8日
たふ

わかります😭💦
あとマラソンとかなんなん。。田舎で30人ぐらいでやる空手も休みになってるのに、都会であれだけ集まってマラソンとか。。。
オリンピックファーストですね😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよ!!
    オリンピックやめたら経済に大打撃受けるのは分かるけど…もう諦めちゃえ!!!って思います。

• 3月8日
  • たふ

たふ

そうですよね😭💦
    休校もいきなりで本当に4月から学校はじまるのかも不安で。。。
    誰かえらい人が前やったマラソンを「東京マラソンは大規模イベントじゃない」って言ってました。。はぁ?って感じです

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

東京マラソンは大イベントじゃないんだ…。田舎の30人でやる空手は大イベントなんだって話ですよね💦
お国の方々は頭が良すぎてバカなんでしょう、きっと。