※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずっこママ
子育て・グッズ

オムツのグーンを使っている方、使い心地や漏れ、吸収力について教えてください。

おはようございます。オムツでグーンを使っている方いますか??使い心地を教えていただきたいです( ^ω^ )漏れや吸収力などどうですか??よろしくお願いします( ^ω^ )

コメント

ひゆきまま

グーン使ってます。
パンパース→メリーズ→グーンって感じで使いました。テープタイプも(現在はパンツタイプ)使用しました。
漏れたことは一度もありません。私は吸収力も問題ないように感じます。ただ他のオムツよりは、少し大きめに出来てる気がします。ゴムの部分も伸びがいいのでパンツタイプも履かせやすいです。

• ゆずっこママ

ゆずっこママ

丁寧な回答ありがとうございます♪
    漏れることはなさそうですね^_^いろんな面でも良さそうなので買ってみようと思います( ^ω^ )

• 5月26日
Yuuk!!

娘がまだオムツをしているときに一度使ってみましたが、娘には合わなかったみたいでお尻がかぶれたのですぐ使わなくなりました(×_×)

• ゆずっこママ

ゆずっこママ

かぶれてしまったんですね>_<
    試供品などで一度試してみたいと思います♪

• 5月26日
ぼごーる

うちの子は大きめの子なのでグーンをずっと使ってます。
うちの場合は今の所漏れたりすることもなく、Lサイズのパンツを履かせてますが20時に寝て朝7時まで変えなくても問題ないですよ◡̈⃝︎

• ゆずっこママ

ゆずっこママ

回答ありがとうございます♪
    吸収力が良さそうですね( ^ω^ )
    漏れたりもしなさそうなので試してみたいと思います( ^ω^ )

• 5月26日
さーももmama

生まれたときはパンパースでしたが、いまはグーンとムーニーのテープタイプを使ってます⭐︎

パンパースの時は後ろにギャザーがなかったので、よく後ろからもれてました💦

グーンはパンパースみたいなバサバサ感はなく、肌に接する面も肌触りがいいです。

グーンにしてからはオシッコもウンチも漏れたことありません😊

グーンは少しサイズがゆったりしてます😃

値段も安いので私はオススメです(^o^)

• ゆずっこママ

ゆずっこママ

ありがとうございます♪
    私も初めはパンパースを使っていたんですがうんち漏れが酷くてムーニーにしました>_<ムーニーも意外と高くてグーンは結構セールしてたり安い時が良くあるので使ってみたかったんです!
    グーンを試してみます( ^ω^ )

• 5月26日