※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
24
ココロ・悩み

明日のランチに旦那が同行するか心配。束縛が激しい旦那に愚痴を聞いてもらいたいが、一緒に行くのは困る。ひとりでお留守番させる方法を知りたい。

ひとつ前の質問につけ加える感じなのですが、明日、私の従姉妹と、叔母さん夫婦と四人でランチに誘われています。先週から決まっていたのですが、旦那に行ってくるから、と伝えてなんと言われるのか怖くて、今日になってしまいました。
通常は、旦那は明日仕事なのですが、漁師なので流氷の関係で休みになるかもしれないと言われました。
なので、旦那に伝えると旦那も来ると言いそうです。もともと束縛が激しいのですが、妊娠中な事もあり、私のひとり行動は旦那が仕事の時以外、許されません。旦那は心配だからと言いますが、私は所有物のように扱いたいだけだと思います。
従姉妹や、叔母さん夫婦には、いつも愚痴を聞いてもらっていて、今回も発散してこよう!と思っていたので、来られると言えなくなります。
私は旦那が飲みに行ったりしたとき、普通に家でお留守番していたり、送り迎えとかもしていたのですが、旦那は私が外出中、ひとりでお留守番していたことがないのですが、なんと言えば納得してもらえるのかなとか、ひとりでお留守番させる方法はないかなって思います😅

コメント

YU0123

従姉妹の恋愛相談あるいは旦那の愚痴に付き合うから、送り迎えだけお願い!好きなもの食べて髪切るかパチンコかゲーセンででも遊んでてーって言うのはどうですか(^^)?