※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
24
ココロ・悩み

妊娠中、旦那さんからの束縛で困っている方、困っていた方、どんな束縛内容がありましたか?また、対処方法はありますか?

妊娠中、旦那さんからの束縛で困っている方、困っていた方、どんな束縛内容がありましたか?また、対処方法はありますか?

コメント

☻③娘MAMA☻

旦那さん、24さんが心配なんですね😊
うちの旦那さんは
夜出かけるな
人混みに行くな
仕事以外運転するな
重い物を持つな
などとうるさかったです🤣
なので分かってるよ。でもやもえない時は仕方ないよね?って言ってました😊

(27)

うちの旦那は基本的に遊びに行かれるのが嫌みたいで遊びに行くって言うと嫌な顔します😂携帯チェックも必ずありますしGPSも自分はオフなのに私のはオンです😂逆に妊娠中に束縛するのなんで??自分がそういう事してるからなの??って思ったけど旦那自身独占欲が強いので自分がそういう事してるとかじゃなく所有物感覚な所があるから束縛しちゃうんだろうなぁと思ってもう諦めました😂束縛する人ってこれから先なくなる事無いと思うので対処法ってきっとないと思います😂😂