※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

共働きから私が退職し、月15万収入がなくなります。旦那の手取り25万で生活。同収入の方、旦那のお小遣いはいくらですか?

今まで共働きでしたが、今月中で私が退職することになりました。
月15万の稼ぎがなくなります。
旦那の手取り25万の稼ぎのみで生活しなければいけません。

同じくらいの月収の方、旦那さんお小遣いはいくらあげていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

夫の収入23.5~24万で暮らしてます。
お小遣いは3万ですが、会社の飲み会、服、病院等、毎月掛かるものではないものもお小遣いからにしてるので、手取りに対して少し高めにしてます✨

マッキー

ウチも、旦那だけの給料なら、22から23万です。
旦那はお小遣いは25000円で、携帯代、ガソリン代を別に2万プラスで渡してます

ママリ

毎月23万くらいです😃
3万です!昼込みです!

えるさちゃん🍊

同じくらいです🙋‍♀️
交通費込みで3万あげてます👍

える

25万ですがうちは2万円です!お昼はお弁当だしお酒もタバコもやらないので充分だそうです。

まま

20万で少ないですが1万です。仕事中の飲み物代とかお菓子代のみで考えて、友達とあそぶときなどは別であげてます😂私の誕生日などはカードで買ってくれます。

はじめてのママリ🔰

みなさんお返事ありがとうございます‼︎参考にさせていただき話し合いの結果1.5万となりました😊